えぐさ歯科クリニックの特徴 Features of the Egusa Dental Clinic

PROMISE

えぐさ歯科クリニックは、患者様に5つのお約束をします。
分かりやすい
    説明
分かりやすい
説明
大きなモニターに、レントゲン写真や説明用アニメーションを映して、なるべく分かり易い言葉でご説明します。
予防・メンテナンス
の促進
予防・メンテナンス
の促進
定期的に歯医者さんでお口の診査・掃除をする事で、お口のトラブルの早期発見や治療の軽減につながります。そして良好なお口の健康状態を保つことができます。
土足
OK!
土足
OK!
くつのぬぎはきが難しいお年寄りや、ブーツをはかれた女性の皆様のご苦労が軽減します。また、ベビーカーのまま診療室に入って頂けます。
個室のカウンセリングルーム
個室の
ルーム
当院では安心して治療をスタートして頂くために、初診カウンセリングを導入しています。治療に関する不安や疑問などお気軽にご相談下さい。
衛生的な
環境づくり
衛生的な
環境づくり
消毒や滅菌には最大限気を使い、感染防御を怠らないように気をつけています。
また、歯のお掃除に使うラバーカップは患者様ごとに使い捨てにしています。
衛生的な環境づくりCreating a hygienic environment
個室のカウンセリングルームPrivate counseling room
分かりやすい説明Easy-to-understand explanation
予防・メンテナンスの促進 Promotion of prevention and maintenance
土足OK!Shoes OK!

院内ツアー In-hospital tour

えぐさ歯科クリニック 外観